--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-12(Fri)

Tシャツコレクション pokémon time【グレイシア】

IMG_9568.jpg

IMG_9571.jpg

Tシャツコレクション
pokémon time EIEVUI COLLECTION


発売日:2015/06/06

イーブイ~ニンフィアまでの全9種類。
フリーサイズなので女性には少し大きめ、男性にはピッタリもしくは少し小さいと思われます。
アソートタイプのTシャツとはまた珍しいですよね。

そしてなんと、ブラインドパッケージです。
ラバーストラップキラキラ缶に加えTシャツまでとは…驚きですよ。


IMG_9641.jpg

IMG_9642.jpg

こちらがグレイシアのTシャツです。
前面にグレイシアが大きく描かれていて、シンプルながら大胆なデザインですね。


IMG_9644.jpg

着丈は68cm 身幅は52cmだそうです。


このTシャツコレクションはどこの店舗でも人気だったようで、早々に売り切れたとの報告をよく見かけました。
しかし6月9日にポケモンセンター オーサカで再入荷されたそうなので他の店舗でも再販されるかもしれません。

スポンサーサイト
2015-06-12(Fri)

キラキラ缶 pokémon time【グレイシア】

IMG_9566.jpg

IMG_9567.jpg

キラキラ缶コレクション カラフルラムネ
pokémon time EIEVUI COLLECTION


発売日:2015/06/06

イーブイ~ニンフィアまでの9種+シークレット1種の全10種類。
ブラインドパッケージです。


IMG_9637.jpg

IMG_9639.jpg

こちらがグレイシアのキラキラ缶です。
イラストに対応した色の、キラキラとしたパーツで綺麗に飾られています。

pokémon timeのロゴの部分にはキラキラが貼られていません。


IMG_9640.jpg

缶の蓋をスライドすると開けられるようになっています。
中には3色のラムネ入り。


IMG_9638.jpg

裏面にもグレイシアが描かれています。こちらは伏せているようなポーズです。
尻尾が上を向いているのがなんだか可愛い。


この缶に付いているキラキラは剥がれることがあるそうなので扱いには要注意です。


2015-06-12(Fri)

ラバーストラップ pokémon time【グレイシア】

IMG_9600.jpg

IMG_9601.jpg

IMG_9602.jpg

ラバーストラップコレクション
pokémon time EIEVUI COLLECTION


発売日:2015/06/06

イーブイ~ニンフィアまでの9種+シークレット3種の全12種類です。ブラインドパッケージ。
pokémon timeシリーズにラバーストラップが登場するのは初めてでしょうか。ラバスト好きなので嬉しい限りです。



IMG_9631.jpg

こちらがグレイシアのラバーストラップです。
ストラップ部分と丸カンは取り外せるので、チャームのようにして使うこともできます。


IMG_9633.jpg

IMG_9635.jpg

裏面はキャラクターの色に合わせて作られており、「pokémon time EIEVUI COLLECTION」 のロゴがプリントされています。
アソートタイプのラバーストラップの裏面の色って1色に統一されていることが少なくないのでこのような仕様は嬉しいですね。


このラバーストラップコレクションはBOX購入も可能でした。
1BOXに10個入りで、ノーマル9種+シークレット1種が入っています。箱買いすればコンプリートできるというわけではないのは少し残念です。


2015-06-10(Wed)

マスコット pokémon time【グレイシア】

IMG_9629.jpg

マスコット
pokémon time EIEVUI COLLECTION
GC


発売日:2015/06/06

デザインチーム「play set products」とのコラボレーションシリーズである「pokémon time」の新商品に、イーブイコレクションが登場しました。


こちらはグレイシアのぬいぐるみマスコットです。高さは足先から耳の先までで16cm程。
恐らくpokémon timeでしか見られないであろう楕円形の目と、ニッコリと笑った口元がとても可愛いです。
ボールチェーンの色は紫。イラストの背景と同じ色ですね。



IMG_9630.jpg

後ろ姿。
全体的に、イラストよりも丸っこいフォルムです。


グレイシアはぬいぐるみ化されても個体差が激しいと言いますか…出来の良し悪しがハッキリと出る方だと思うのですが、このマスコットは良く出来ていると思います。(好みにもよるところではありますが;;)
ぜひ普通のぬいぐるみサイズも出して欲しかったです。


プロフィール

桜湯

Author:桜湯
桜湯(さくらゆ)と申します。


にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

リンクフリーに甘えさせて頂いております。

アブソルーム ~ポケモングッズの部屋~ Pokemon Absol items room

ミジュマルにごめんなさいしなさい

ぽけもん☆かふぇ

GrassMixer
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム(Mail Form)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。