--------(--)


2015-06-12(Fri)

Tシャツコレクション pokémon time【グレイシア】

IMG_9568.jpg

IMG_9571.jpg

Tシャツコレクション
pokémon time EIEVUI COLLECTION


発売日:2015/06/06

イーブイ~ニンフィアまでの全9種類。
フリーサイズなので女性には少し大きめ、男性にはピッタリもしくは少し小さいと思われます。
アソートタイプのTシャツとはまた珍しいですよね。

そしてなんと、ブラインドパッケージです。
ラバーストラップキラキラ缶に加えTシャツまでとは…驚きですよ。


IMG_9641.jpg

IMG_9642.jpg

こちらがグレイシアのTシャツです。
前面にグレイシアが大きく描かれていて、シンプルながら大胆なデザインですね。


IMG_9644.jpg

着丈は68cm 身幅は52cmだそうです。


このTシャツコレクションはどこの店舗でも人気だったようで、早々に売り切れたとの報告をよく見かけました。
しかし6月9日にポケモンセンター オーサカで再入荷されたそうなので他の店舗でも再販されるかもしれません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜湯

Author:桜湯
桜湯(さくらゆ)と申します。


にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

リンクフリーに甘えさせて頂いております。

アブソルーム ~ポケモングッズの部屋~ Pokemon Absol items room

ミジュマルにごめんなさいしなさい

ぽけもん☆かふぇ

GrassMixer
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム(Mail Form)
