--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-01(Tue)

ステッカー、ポケモンカード バトル強化デッキ【グレイシア・リーフィア】

ステッカーとポケモンカードのご紹介です。
こちらのグッズは、ミジュマルにごめんなさいしなさいの管理人、ねっくろちっさん様にトレードして頂きました(;∇;)ありがとうございます!



20131001230414.jpg
ステッカー

リーフィアとグレイシアのステッカーです。8月~9月上旬頃までの間、ポケモンセンターオリジナルのお菓子を2個買うと挑戦できるガラポンくじで貰えたものです。
ピカチュウ、イーブイ、他の進化達のステッカーもあり、どれが貰えるかはランダムでした。
開催店舗はトーキョーでしたが、もしかしたら他の店舗でもやっていたかもしれません。如何せんこういったイベントは事前の告知が無い場合が殆どなので、情報が少なく…申し訳ないです。
追記:サッポロでは何でも商品3点お買い上げごとに1枚貰えて、絵柄は選べるというものだったそうです。
ねっくろちっさん様から情報提供頂きました、ありがとうございます!

リーフィアとグレイシアにピッタリの色の斜線で縁取られていてとても可愛いです(*^^)



20131001213903744.jpg
ポケモンカード

バトル強化デッキ60レシラムEXのグレイシアです。2011年10月21日に発売されました。
颯爽と駆け抜けるグレイシアがかっこいいですね!そのまま私にタックルしてください。
キラキラとした効果もまた綺麗です。


とても探していたグッズなので譲って頂けて嬉しいです。
改めて、ありがとうございました!!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜湯

Author:桜湯
桜湯(さくらゆ)と申します。


にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

リンクフリーに甘えさせて頂いております。

アブソルーム ~ポケモングッズの部屋~ Pokemon Absol items room

ミジュマルにごめんなさいしなさい

ぽけもん☆かふぇ

GrassMixer
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム(Mail Form)
