--------(--)


2013-09-21(Sat)

コロっとまんまるぬいぐるみ2013、MYポケモンコレクション【グレイシア】

20130923215228.jpg

コロっとまんまるぬいぐるみ 2013劇場版

2013年版のコロっとまんまるぬいぐるみです。グレイシアがこのシリーズに登場するのは二回目です。
一回目の最強クラスの時よりも女の子らしい?顔つきになったと思います。映画のグレイシアが♀だったのでピッタリですね。


20130921050103247.jpg

上の写真では上手く写らなかったのですが、口元がにっこりと笑っています。



20130921050705125.jpg

MYポケモンコレクション 2013劇場版

若干おデコが広めですね。これはこれで珍しい見た目なんじゃないかと思います。

MYポケシリーズは獲得したぬいぐるみに名前を付けることが出来たりなど、コレクションをするのが一層楽しくなるシリーズです。
このシリーズにグレイシアが出てきてくれてとても嬉しいです。(ネーミングセンスが無いので名前は付けてないのですが…(^_^;))




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜湯

Author:桜湯
桜湯(さくらゆ)と申します。


にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

リンクフリーに甘えさせて頂いております。

アブソルーム ~ポケモングッズの部屋~ Pokemon Absol items room

ミジュマルにごめんなさいしなさい

ぽけもん☆かふぇ

GrassMixer
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム(Mail Form)
