--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-11(Sat)

色ちがい クリア ポケモンキッズ【グレイシア等】

IMG_8029.jpg
色ちがいポケモンキッズ

2008年のキャンペーンで限定プレゼントされた【色ちがい ポケモンキッズ 10体セット】のグレイシアです。
通常より明るい色合いになっています。


IMG_8017.jpg

グレイシアの他にはヒコザル、ポッチャマ、ナエトル、ミミロル、パチリス、グレッグル、ブーバーン、エレキブル、リーフィアがあります。




IMG_7858.jpg
クリアポケモンキッズ

クリアタイプのキッズです。通常のキッズの中にランダムで封入されていました。
元々、白っぽい部分がクリアになってとても綺麗です。


現在はクリアタイプの封入は廃止され何かのイベントなどの際にしか入手できなくなってしまいました。寂しいような、(金銭的な面で)ホッとするような…。
個人的にはパールコーティングver.グレイシアを出して欲しいなあと思っています。あのなめらかな光沢、すごく好きです…!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

ミミロル♡様
私も知った時は驚きましたよ〜!お知り合いの方にもそういうお店で集めてる方が結構いらっしゃったりします(*´ ▽ ` )
こちらこそありがとうございました!

No title

そうなんですか!☆リサイクルショップ凄い穴場ですね♪お返事ありがとうございます(o^^o)

Re: No title

ミミロル♡様

コメントありがとうございます!この2匹の色違いはとても可愛いですよね(*^^*)
実は中古で入手することがほとんどなんです…(^^)たまにリサイクルショップなどで見つかることがありますよ!

No title

パチリスとミミロル色違い羨ましいです♪懸賞運良いですね☆
プロフィール

桜湯

Author:桜湯
桜湯(さくらゆ)と申します。


にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

リンクフリーに甘えさせて頂いております。

アブソルーム ~ポケモングッズの部屋~ Pokemon Absol items room

ミジュマルにごめんなさいしなさい

ぽけもん☆かふぇ

GrassMixer
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム(Mail Form)
